お見合いパーティーで出会う
トップページ このサイトについて 2BLO-NET ロミオメールまとめ
怖い話がいっぱいいっぱい アナグロあんてな ほんとにやった復習まとめ 2chまとめブログ集 ふらりちゃんねる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
--/-- --:-- | スポンサー広告
電気を点ける
871 :本当にあった怖い名無し:2006/06/07(水) 16:05:31 ID:ioip20mR0

夜遅く友人のアパートにぶらりと遊びに来たA君が、友人のアパートの扉のノブを回すと鍵がかかっていなかった
らしく、あっけなく回った。




注目記事!





『おいおい、無用心だなぁ。』と苦笑しつつ、玄関に入るが、部屋は真っ暗でどうも友人はどこかに出かけたらしく、
その時鍵をかけ忘れて出て行ったしまったらしい。
「ったくしょうがないなぁ。」と口に出しつつ、その晩は友人のアパートに入ることなく帰っていった。
次の日、その友人のアパートに行ってみると、パトカーが止まっており、鑑識らしき人たちが友人のアパートを出入り
している。
大家さんを見つけたA君が「友人に何かあったんですか?」とたずねると、昨日の夜強盗が入ったらしく、運悪く部屋に
いた友人は強盗に殺されてしまったらしい。
で、A君は事件が起こった時刻を聞いて愕然とした。その時刻は正にA君が友人のアパートに行っていた時刻だったからだ。
『もしかして、真っ暗な部屋の中にまだ強盗がいたのか・・・』そう不安に思っていたA君の耳に鑑識の声が聞こえてきた。
「部屋の壁に何か文字が書いてあったぞ。『明かりをつけなくてよかったな。』だってよ。どういう事だろうな。」
A君の顔が真っ青になったのは言うまでもないことだった。





このエントリーをはてなブックマークに追加 ←ランキングアップの為ワンクリック頂けると嬉しいです。


Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
03/03 12:03 | 考えると怖い話 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://kyoufushinrei.blog.fc2.com/tb.php/198-575b16b0
* トラックバック: *
Powered By 画RSS
template design by takamu
Copyright © 2006 眠り犬 All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。