お見合いパーティーで出会う
トップページ このサイトについて 2BLO-NET ロミオメールまとめ
怖い話がいっぱいいっぱい アナグロあんてな ほんとにやった復習まとめ 2chまとめブログ集 ふらりちゃんねる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
--/-- --:-- | スポンサー広告
死相
813 :本当にあった怖い名無し:05/02/18 06:35:57 ID:0yfNi/FSO
━2年前の話し━

季節は冬、元気だったおじいちゃんが急に死んでしまい、俺は急遽仕事を休み、葬式に行った。
おじいちゃんとの急の別れに、俺は思わず涙していた。親戚達に泣いてる顔を見られたくなかったので、お寺の駐車場で煙草を吸いながら泣いていた。




注目記事!





そんな俺を見付けた親戚の中で嫌われ者のAおじさんが、近寄ってきて俺に「メソメソするなょ、俺の方が辛いんだ。来週も葬式あるぞ…」
と言って、Aおじさんは、車に乗り、一足先に帰ってしまった。その後俺は、親戚達と死ぬほど飲んだ。

それから五日後、元気だったBおじさんが交通事故で死んだ。
Bおじさんの葬式の時、俺は、隅っこの方にいた、Aおじさんにこっそり、何で分かったの?と聞いてみたところ。
普通の人が、産まれたての赤ちゃんと、生後1ヶ月の赤ちゃんを見分けられるのと同じように、顔を見れば、後どのくらい生きられるかが分かる能力が、Aおじさんにはあるらしい。



814 :本当にあった怖い名無し:05/02/18 06:38:09 ID:0yfNi/FSO
念のため、俺は後どのくらい、生きられるか聞いてみたところ。「そんなのは、知らない方がいいんよ。」と言われた。
後で自分の父さんにその事を話しをしたところ、Bおじさんが死ぬ事は、おじいちゃんの葬式の時に、Bおじさんも含め、全員が知っていたらしい。
Aおじさんが、皆の前でBおじさんに話したのだそーだ。しかし、その時誰も信じなかった、むしろ反感をかった。

その後Aおじさんは、Bおじさんの葬式を境に、親戚関係を一切拒否し、連絡先も分かりせん。





このエントリーをはてなブックマークに追加 ←ランキングアップの為ワンクリック頂けると嬉しいです。


Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
03/17 00:03 | 聞いた怖い話 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://kyoufushinrei.blog.fc2.com/tb.php/252-ace12b6d
* トラックバック: *
Powered By 画RSS
template design by takamu
Copyright © 2006 眠り犬 All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。