お見合いパーティーで出会う
トップページ このサイトについて 2BLO-NET ロミオメールまとめ
怖い話がいっぱいいっぱい アナグロあんてな ほんとにやった復習まとめ 2chまとめブログ集 ふらりちゃんねる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
--/-- --:-- | スポンサー広告
取られた帽子
761 :本当にあった怖い名無し:2009/07/20(月) 16:54:08 ID:MSz/8nJ+0
大学の時、演劇部に所属していたんですよ。 年に2回ほど公演をやるんですが、3年生の頃川崎の劇場で公演をしたときの話です。
連日の遅くまでの稽古。 いよいよ初日です。 朝から劇場に入り舞台を造っていました。
ほぼ完成したので仮眠を取ろうと思い舞台裏に行ったんですよ。
舞台裏と言うのは、幅1.5mと二人並んで通るのがやっとの幅です。 そこの床に横になりました。 
もちろん電気つけてないので真っ暗です。 もーちょっとで眠れるなと思っていたのですが、気付いてしまったんです。




注目記事!





自分の後ろ、しかも耳元から聞こえる呼吸音に。
しかも、半呼吸ずらして。  自分が、息を吸うと、後ろの女性が息を吐き、自分が吐くと女性が吸う。
舞台裏の幅は、1.5mです。 どう考えても生身の人間が寝ているわけはないんですよ。 
「あっなんか居る。 どうしよう・・・でもめんどくさいから寝る。」
意味がわかりません。 怖いはずなのに、当時の自分は眠さに耐えられず寝てしまいました。

762 :本当にあった怖い名無し:2009/07/20(月) 16:56:20 ID:MSz/8nJ+0
夜になり、初日の公演が始まりました。
舞台も順調に終わり、カーテンコールの為、役者全員で舞台にあがりお辞儀をしました。
その時、気付いたんですが一番前に座っている髪の長い女性。 
その女性が俺の帽子をかぶってるんですよ。
当時自分は、ロックにはまり、帽子もロック風に自分でリメイクした物だったので間違いありません。
でも荷物(帽子も)は、舞台裏に置いてあるはずなんです。 なんであの女、俺の帽子かぶってるんだ?
幕が下がり、舞台裏に確認に行ったけどやはり自分の帽子は、ありませんでした。

速攻で客席に行くともうあの女性の姿は、ありません。
そこで、また気付いてしまったんだけど、あの女性、生き物じゃないんじゃないかな?
昼間寝ている時に俺の後ろに居た女性。
俺がシカトで寝てしまった事に気分を害し、俺に間違いなく気付かせようと、俺の帽子をかぶっていたのでは?

その後、二度とあの女性と会う事は、なかったし、二度と帽子も俺の元には返ってこなかった。


このエントリーをはてなブックマークに追加 ←ランキングアップの為ワンクリック頂けると嬉しいです。


Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
03/27 18:03 | 怖い体験 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://kyoufushinrei.blog.fc2.com/tb.php/295-24df2f03
* トラックバック: *
Powered By 画RSS
template design by takamu
Copyright © 2006 眠り犬 All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。