お見合いパーティーで出会う
トップページ このサイトについて 2BLO-NET ロミオメールまとめ
怖い話がいっぱいいっぱい アナグロあんてな ほんとにやった復習まとめ 2chまとめブログ集 ふらりちゃんねる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
--/-- --:-- | スポンサー広告
お地蔵さん
188 :本当にあった怖い名無し:2009/01/31(土) 01:37:23 ID:K53eNo6g0
代々木から広尾までタクシーに乗ったときのこと。
運転手さんと「最近ぶっそうになりましたねぇ」と話していたら、幽霊話に…。




注目記事!





運転手さんが長距離で埼玉の奥地までお客さんを乗せて行ったそうです。
運転手さんいわく、お客さんをおろしたら、そのお客さんが
「運転手さん、ここの道、まっすぐ行ったほうが国道に出やすいよ。
カーブのところにお地蔵さんがあるから、そこ気をつけてね」

そこで話をきるので、私が
「それで!それでどうしたんですか!」

運:「それでお客さんに教えてもらった道を行ったんですよ。そしたら、お地蔵さんの上に
   子どもを抱いた女の人が浮かんでるんです」
私:「それで?!その後どうしたんですか?!」
運:「……まだ話せません。怖くて…」

見ると、運転手さんのハンドルを握る手がぶるぶる震えてました。
よっぽどコワイ目に遭ったんでしょうね。
なんて言ってるうちに広尾に到着してしまい、残念でした。

運転手さんが去り際に
「またお乗せすることがあったら、全てをお話します」
と言いました。
なんか、それも怖いんですけど。。。



このエントリーをはてなブックマークに追加 ←ランキングアップの為ワンクリック頂けると嬉しいです。


Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
04/10 00:03 | 聞いた怖い話 | CM:0 | TB:1
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://kyoufushinrei.blog.fc2.com/tb.php/351-29026be2
* トラックバック: *
まとめteみた.【お地蔵さん】
188 :本当にあった怖い名無し:2009/01/31(土) 01:37:23 ID:K53eNo6g0代々木から広尾までタクシーに乗ったときのこと。運転手さんと「最近ぶっそうになりましたねぇ」と話していたら、幽霊話に
Powered By 画RSS
template design by takamu
Copyright © 2006 眠り犬 All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。