お見合いパーティーで出会う
トップページ このサイトについて 2BLO-NET ロミオメールまとめ
怖い話がいっぱいいっぱい アナグロあんてな ほんとにやった復習まとめ 2chまとめブログ集 ふらりちゃんねる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
--/-- --:-- | スポンサー広告
しみ
196 :本当にあった怖い名無し:02/04/09 23:25
ある女の人がいた。(仮にAさんにするよ)
Aさんは新築アパートの一階の隅っこの部屋にすんでたんだ。
毎日がとっても充実してたんだって。




注目記事!





けど、そこに住んで1年ほどたったら、
床の一部に変なしみができはじめたんだって。
別に何かをこぼしたわけでないし
Aさんは掃除好きだったらしいから、カビとかそういったことも考えられない。
気になったAさんは管理人さんに聞いたけど
「たいしたことない」って取り合ってもらえなかったんだって。

197 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/04/09 23:27
Aさん、結構、神経質だったんだね。
管理人さんの留守に業者さん呼んで、調べてもらったんだって。
そしたら業者さん、「この部分腐ってます、交換しますか?」
勿論、Aさんは交換してもらう事にした。

で、業者さんが床をはがしたの。
腐ってたから簡単にはがれたらしい。
そしたら、その下に空洞があることがわかったんだって。
なんだろうって中をのぞいてみたら骨が出てきたらしいよ。
それも、人間の全身骨格。

業者さんは冷静に、警察に届け出て、床の張替えも何とか終わったんだけど
Aさん怖がって、翌日出ていっちゃったんだって。



結局、なんだったんだろうね。
昔、そこにお墓があった、っていう記録もないみたいだし、
それにその骨、割合新しかったらしいよ。

ところで、Aさんってなかなか頭良かったらしいよ。
司法関係の仕事に就いてたんだって。

もしかしたら・・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加 ←ランキングアップの為ワンクリック頂けると嬉しいです。


Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
04/13 18:03 | 聞いた怖い話 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://kyoufushinrei.blog.fc2.com/tb.php/366-c5c2a00a
* トラックバック: *
Powered By 画RSS
template design by takamu
Copyright © 2006 眠り犬 All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。