お見合いパーティーで出会う
トップページ このサイトについて 2BLO-NET ロミオメールまとめ
怖い話がいっぱいいっぱい アナグロあんてな ほんとにやった復習まとめ 2chまとめブログ集 ふらりちゃんねる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
--/-- --:-- | スポンサー広告
おさか
117 :本当にあった怖い名無し:2009/01/17(土) 16:27:04 ID:QgkLtwWJ0
あまり怖くないかもしれませんが、投稿させていただきます。
私の祖母から聞いた話で、昭和初期に実際に起こった事のようです。

祖母の実家は愛媛にあるのですが、彼女の親戚に2歳になっても殆ど口をきかない変わった子がいたそうです。




注目記事!





その子の親御さんはそのことを大変心配していたのですが、ある日突然その子が「今日、おさか行く。おさか行く。」と話し始めました。
そこで親御さんは突然話し出したのと、おさか(大阪)ってそんな遠い地をこんな小さな子がよく知ってるな、聡明な子だなと
喜んでいたら、その日親御さんが野良仕事に出ている間にその子は崖から落ちて死にました。
その子の死後、親戚中でその話になり、「ああ、おさかって大阪ではなくお墓のことだったんだ。」って気付いたそうです。

意味がなく思える小さい子の言葉の中には、何かしらの意図があるのかもしれません。
駄文失礼しました。
このエントリーをはてなブックマークに追加 ←ランキングアップの為ワンクリック頂けると嬉しいです。


Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
04/28 12:03 | 聞いた怖い話 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://kyoufushinrei.blog.fc2.com/tb.php/428-3e8191da
* トラックバック: *
Powered By 画RSS
template design by takamu
Copyright © 2006 眠り犬 All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。