お見合いパーティーで出会う
トップページ このサイトについて 2BLO-NET ロミオメールまとめ
怖い話がいっぱいいっぱい アナグロあんてな ほんとにやった復習まとめ 2chまとめブログ集 ふらりちゃんねる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
--/-- --:-- | スポンサー広告
中古車屋
784 :本当にあった怖い名無し:2009/05/07(木) 01:07:05 ID:NyE2Ptrk0
私は霊感が少しある方なんですが、一昨日の体験を話させていただきます。

浅虫ホワイトハウスはご存じですか?
青森にある全国的にも有名なスポットらしいんですが、私は一昨日友達とそこに行ってきました。
怖がりで幽霊見えちゃうのって嫌なんですけど、怖い話とかオカルトが好きで…。




注目記事!






浅虫ホワイトハウスっていうのは元は自動車?かなんかの整備屋さんだったらしいんです。
人がすまなっくなってから、幽霊がでるって噂が絶えなくて各地方から見に来るくらいの心霊スポットになったらしいんですよ。
私は青森在住で一度言ってみたいと思い、地元の子を誘って行ったんですよね。

ただ、今はいろんな人が訪れたせいと幾度とない越冬で建物が半壊してとても中に入れる状態じゃなかったんですが、三階の奥の部屋がやばいということで外から三階を見上げたんですよね。
そしたらたしかに何かいるんですよ。
友達は見えない人なのでおどかすのもなんだし黙っていようと思っていたら、友達が何を思ったか中にごり押しで入ろうとするんですよね。
さすがにまずいと思い止めようとして近づこうとしたら体が動かないんですよ。
でもそれは実は体が動かないんじゃなくて、腕、掴まれてたんですよね。
私としたことが、三階に気を取られて隣に気づかなくてorz

怖くなって、でも見えてるのばれたらそれも嫌だし、友達になんにもいないし帰ろうっていって、友達を引き返そうとしたんですよ。
そしたら、隣の子(私は見える人ですがはっきり見えるわけではなく性別は認識できなかった)が

またきてね

って言って手を話してくれました。
車に早足で戻って腕見ると真っ青…。
帰りによったローソンで友達にその話と手形見せたら、あんた中途半端に力あって大変だねって言われました。
長文駄文ごめんなさい。口下手なのであまりうまく説明できなかったですが以上です。
このエントリーをはてなブックマークに追加 ←ランキングアップの為ワンクリック頂けると嬉しいです。


Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
05/04 06:03 | 心霊体験 | CM:0 | TB:1
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://kyoufushinrei.blog.fc2.com/tb.php/454-2a0035ae
* トラックバック: *
まとめtyaiました【中古車屋】
784 :本当にあった怖い名無し:2009/05/07(木) 01:07:05 ID:NyE2Ptrk0私は霊感が少しある方なんですが、一昨日の体験を話させていただきます。浅虫ホワイトハウスはご存じですか?青森にある全
Powered By 画RSS
template design by takamu
Copyright © 2006 眠り犬 All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。