お見合いパーティーで出会う
トップページ このサイトについて 2BLO-NET ロミオメールまとめ
怖い話がいっぱいいっぱい アナグロあんてな ほんとにやった復習まとめ 2chまとめブログ集 ふらりちゃんねる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
--/-- --:-- | スポンサー広告
ノート
111 :本当にあった怖い名無し:2006/04/23(日) 15:19:01 ID:T21uzwVs0
別に怖くはないかもしれないが、大学時代東京で一人暮らししてたときの話。
確か大学3年のとき、いつものように大学から帰ってくると
見慣れないノートが開いた状態で床に落ちていた。





注目記事!





拾ってその開いてるページを見ると意味不明の文章が数行書いてあった。
かまいたち2のバグエンディングみたいな文章と思ってくれたらいい。
まず誰かが部屋に入ってきたこと自体気味が悪かったし、
その内容も支離滅裂で気持ち悪かったが、なぜか捨てるのもためらわれて
そのまま机の上に置いておいた。
だが、次の日家に帰るとまた床に同じページが開いて置いてあった。
さすがに気味が悪かったのでそばのゴミ捨て場に捨てて帰った。
そしてまた次の日、家に帰るとなぜか鍵が開いていて、
床を見ると同じ場所にノートが同じ状態で置いてあった。
あまりに気持ち悪かったので、その日は友達の家に泊めてもらい、
すぐにその家から引っ越した(家というかアパートの部屋です)。
引っ越したら何も起こらなくなったとさ、おしまい。
オチも何もないんだがすまん。
このエントリーをはてなブックマークに追加 ←ランキングアップの為ワンクリック頂けると嬉しいです。


Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
05/08 12:03 | 考えると怖い話 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://kyoufushinrei.blog.fc2.com/tb.php/471-62f73775
* トラックバック: *
Powered By 画RSS
template design by takamu
Copyright © 2006 眠り犬 All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。