お見合いパーティーで出会う
トップページ このサイトについて 2BLO-NET ロミオメールまとめ
怖い話がいっぱいいっぱい アナグロあんてな ほんとにやった復習まとめ 2chまとめブログ集 ふらりちゃんねる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
--/-- --:-- | スポンサー広告
憑かれたのは
331 :本当にあった怖い名無し:2006/05/22(月) 11:26:41 ID:/9nguh1A0
これから何個か怖い話書こうと思います。
ええっと、一応実話なのですが、怖くなかったらすいません。
大阪にいたころ×1の女性(以下Rさんとする)と付き合っていました。
Rさんは子供が2人いて一人は元旦那さんが引き取っていました。
もう一人は当分の間僕が面倒見ていました。
Rさんに見せてもらった写メがあるんですが、元旦那さんに引き取られた子供の写メで思いっきり顔が写ってる写メでした。
どうやら娘さんの前世が写ってる写真らしく、かなりくっきり写っていました。
でも僕が気になったのはくっきり写っている顔より小さくぼやけて写っているもう一人の顔でした。
今まで結構な量の霊体験してきましたが、この写メを見てから、激しくなったと思います。
大阪での心霊体験の一番最初なので、投稿させて頂きます。





注目記事!





332 :本当にあった怖い名無し:2006/05/22(月) 11:50:16 ID:/9nguh1A0
続けてRさんから聞いた僕にまつわる話。
僕には全く覚えがないんですが、Rさんと娘と半同棲で住んでいました。
ある夜Rさんは僕に起こされて起きたそうです。
でも、僕は寝てたそうです。
Rさんは寝ぼけたのかなーと思って、そのまま寝たそうです。
2,3日そんな日が続き「最近夜私のこと起こすのなんでなん?」って聞かれました。
僕には全く自覚が無く覚えてないとずっと言ってました。
その次の日の朝、起きるとRは隣にいなくてベランダで、娘と震えていました。
僕は、何がどうなってるのかわからず、ベランダをあけてなんしとん?って聞いても黙って部屋の中に入って帰るとしかいいません。
とりあえず、引き止めて(かなり大変でした。引き止めた苦労話は割愛します。)何があったのか聞きました。(これもほんとに大変だったOTL)

333 :本当にあった怖い名無し:2006/05/22(月) 11:51:57 ID:/9nguh1A0
「夜、起こされてな、いっつものことだろうと思ってたんだけど、乳もんだり、下さわったりしてくるのね。
溜まってるのかなぁって思って、どしたん?したいん?って聞いたら、無言で服脱がしてきたのね。
なんか様子おかしいなぁって思ってたんだけど、まぁ、いっかって思ってそのまましようと思ったのね。そしたらなんかめっちゃ顔によだれが垂れてくるの。
もぅ!なにするんよ!って思って、顔見たら、白目剥いてて、よだれたらしっぱなしで、とにかくめっちゃ怖くて、蹴り飛ばして、
娘と服持ってベランダに出たの。何回かベランダの窓叩いたり窓に顔くっつけたりしてて、すごい怖かった」
絶対ウソやろ?って疑ってたんですが、朝ベランダで震えてる理由もないし泣きながら嘘じゃない!って言われたので納得いかなかったんですが信じました。
一番思ったのが、獲りつかれてる顔は真っ暗でも見えるんだなぁと思いました。
このエントリーをはてなブックマークに追加 ←ランキングアップの為ワンクリック頂けると嬉しいです。


Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
06/07 00:03 | 心霊体験 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://kyoufushinrei.blog.fc2.com/tb.php/592-c622a2b4
* トラックバック: *
Powered By 画RSS
template design by takamu
Copyright © 2006 眠り犬 All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。