お見合いパーティーで出会う
トップページ このサイトについて 2BLO-NET ロミオメールまとめ
怖い話がいっぱいいっぱい アナグロあんてな ほんとにやった復習まとめ 2chまとめブログ集 ふらりちゃんねる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
--/-- --:-- | スポンサー広告
トイレの先客
335 :本当にあった怖い名無し:2006/07/10(月) 00:49:45 ID:rB5cbP3l0
俺がまだ大学生のころ、仲のいいともだちが、
ぼろくて狭くて汚い、共同トイレのアパートにすんでたんだわ。
水道もさびついててさ、お世辞にも生活環境は全然整ってなかったね。
でも、そのアパートのいいところは、学校に近いことと、
その友達以外誰も住んでないこと…。
だから、講義の合間に、そいつの部屋でくつろいだり、
夜中になって、大勢の友達と騒いでも、誰にも怒られなかったんだよね。
夏休みなんかは、そいつの家で、一晩中、遊んでたのをおぼえてる。
その夏休みのいつごろだったかな…。




注目記事!





心霊現象のすきものの俺が、本気で体験して~ってわめいてたころがあって、
ある日、その友達が、けろっとした顔で、
「じゃあ、今日、うちで体験してみる?」っていうんだよね。
はじめは、冗談だと思ってた俺は、安易に返事しちまったんだけど。
その日は、そんなことも忘れて、集まった友達と飲んで騒いでたんだわ。

夜十二時をまわったころかな、俺が、
「トイレいってくるわ~」って席をたとうとしたとき、
その部屋に住んでる友達が、
「あ~今はやめといたほうがいいよ。」ていうんだ。
そのとき、突然、シーンと静まり返って…
かすかに、みしみしって足音が聞こえ出すんだわ…。
「誰か、隣に引っ越してきたの…?」
「いんや、人はだれも越してきてないよ。
 ただ、いつもこの時間になると、3号室がトイレにいくからさ…」
そのときは酒によってて、友達の話が全然わからなかった俺だけど、
尿意に負けて忠告を無視して、ドアを開けたときに、
すでに共同トイレの電球が、ちらついててさ。
俺の、見てる目の前で、その電球がぱちって消えんの…。
でもって、その電球が消える瞬間、黒い男の影が見えたんだよね。
その日から、俺はそいつのアパートにいくのを遠慮してたんだけど、
そいつの話を後から聞くと、共同トイレ以外にもあらわれるんだって。
俺たちが騒いでいるから気がつかなかっただけで。

このエントリーをはてなブックマークに追加 ←ランキングアップの為ワンクリック頂けると嬉しいです。


Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
06/26 12:03 | 心霊体験 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://kyoufushinrei.blog.fc2.com/tb.php/673-182eafd8
* トラックバック: *
Powered By 画RSS
template design by takamu
Copyright © 2006 眠り犬 All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。