お見合いパーティーで出会う
トップページ このサイトについて 2BLO-NET ロミオメールまとめ
怖い話がいっぱいいっぱい アナグロあんてな ほんとにやった復習まとめ 2chまとめブログ集 ふらりちゃんねる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
--/-- --:-- | スポンサー広告
飼っていたビーグルが逃げた
491 :本当にあった怖い名無し:2006/07/11(火) 06:33:33 ID:wiGeSIwk0
10年前に元々住んでた家から自転車で5分くらいの今いる家に引っ越した。
何年かたったある日、引っ越す前から飼っていたビーグル犬が逃げ出した。
以前から年に数回逃げることがあったけど、大抵近所の人がゴミを漁ってる所を見つけて捕まえてくれたり
自分から戻ってきてたのにその時は中々見つからなかった。




注目記事!






数時間たって電話がかかってきた。
相手は昔住んでた家の隣の人Sさんからで、用件は家の犬がこっちに来てるとのことだった。
Sさんも犬を飼っていて、年齢もほぼ同じだったので子犬のときから犬同士よく遊んでいた。

すぐに受け取りに行ったのだが、何故かSさんの犬がいない。
実は家の犬が逃げ出す前日に、病気で死んでしまったらしい。
Sさんは「線香あげにきてくれたんやろな」と言っていた。

確かに何かが知らせたとしか思えない逃げた場所・タイミングだった。


このエントリーをはてなブックマークに追加 ←ランキングアップの為ワンクリック頂けると嬉しいです。


Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
06/28 12:03 | 不思議な話 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://kyoufushinrei.blog.fc2.com/tb.php/681-99757991
* トラックバック: *
Powered By 画RSS
template design by takamu
Copyright © 2006 眠り犬 All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。