お見合いパーティーで出会う
トップページ このサイトについて 2BLO-NET ロミオメールまとめ
怖い話がいっぱいいっぱい アナグロあんてな ほんとにやった復習まとめ 2chまとめブログ集 ふらりちゃんねる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
--/-- --:-- | スポンサー広告
神社に忍び込む人影
744 :本当にあった怖い名無し:2006/07/13(木) 04:42:49 ID:1I7jv6uA0
去年の夏。
俺は夜中の12時頃から軽いジョギングを始める習慣があったんだけど、ジョギングルートの土手の近くに神社があるんだよね。

そんである日いつものようにダラダラジョギングを始めたんだけど、ふとその神社に忍びこむ人影のようなものが見えたんだよ。こんな時間におpかしいなって人のこと言えないけど面白そうだから後をつけてみたのよ。




注目記事!






そうしたら神社の奥の雑木林のほうからビシ!ビシ!っていう不気味な音が聞こえてきたのさ。
勇気をだして覗いてみたら変な白い服みたいなのを着たおじさんが電動釘打ちのマシーンで何かを木に埋め込んでるのさ。

怖くなってすぐに逃げたんだけどおじさんに気づかれちまった。
すごい形相で睨まれてやべえと思ったけど運がいいのかおじさんのほうが先に逃げていった。
追いかけようと思ったけど関わりたくないからやめた。
それでおじさんがいたらへんのにあった御神木みたいなのをを観察してみたんだけど
案の定ワラ人形が埋めこまれてたってわけ。
あれはさすがに怖かったね。
このエントリーをはてなブックマークに追加 ←ランキングアップの為ワンクリック頂けると嬉しいです。


Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
07/01 06:03 | 怖い体験 | CM:0 | TB:1
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://kyoufushinrei.blog.fc2.com/tb.php/692-6700d920
* トラックバック: *
まとめtyaiました【神社に忍び込む人影】
744 :本当にあった怖い名無し:2006/07/13(木) 04:42:49 ID:1I7jv6uA0去年の夏。俺は夜中の12時頃から軽いジョギングを始める習慣があったんだけど、ジョギングルートの土手の近くに神社があ
Powered By 画RSS
template design by takamu
Copyright © 2006 眠り犬 All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。