お見合いパーティーで出会う
トップページ このサイトについて 2BLO-NET ロミオメールまとめ
怖い話がいっぱいいっぱい アナグロあんてな ほんとにやった復習まとめ 2chまとめブログ集 ふらりちゃんねる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
--/-- --:-- | スポンサー広告
京都駅の前で撮った写真
758 :本当にあった怖い名無し:2006/07/13(木) 17:00:15 ID:HJPMq5vF0
現在進行形の話。

家族との集合写真を机の上に飾っていたんだけど、いつからか
妙な違和感を感じ始めてたのね。
その時は具体的にどう、というのは説明できなかったんだけど、
とにかく「なんかおかしい」って。




注目記事!






京都駅の前で撮った写真。ガメラ3が公開されて間もなかったんで、
ガメラ展とかやってて個人的に楽しかった。
その時に撮影したんで、観光客や地元の人が結構映りこんでいる。

で、昨日になって気が付いたんだけど。
映りこんでいた男(地元の人っぽい、中年男性。スーツ姿なので
会社員だと思う)のポーズが、以前見たときより微妙に違う。
前に見たときは俺達家族の後ろを歩いている姿だったはずなのに。
今は立ち止まってる。
で、こっからが洒落にならないんだが・・・
微妙に、首がこちらに向きかけてる気もするんだ。

マジでどうしよう。書いてて訳が分からなくなってきた。
てか、振り向かれたら何が起こるんだろう。
やっぱり写真を御払いしてもらった方がいいのかな。
このエントリーをはてなブックマークに追加 ←ランキングアップの為ワンクリック頂けると嬉しいです。


Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
07/01 18:03 | 心霊体験 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://kyoufushinrei.blog.fc2.com/tb.php/694-a118f327
* トラックバック: *
Powered By 画RSS
template design by takamu
Copyright © 2006 眠り犬 All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。