お見合いパーティーで出会う
トップページ このサイトについて 2BLO-NET ロミオメールまとめ
怖い話がいっぱいいっぱい アナグロあんてな ほんとにやった復習まとめ 2chまとめブログ集 ふらりちゃんねる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
--/-- --:-- | スポンサー広告
今日、リアルにガクブルした話
237 名前:ヨッシー[] 投稿日:2011/11/23(水) 15:03:05 ID:ZeACOkWk0
スレ間違えましたw

今日、リアルにガクブルした話を書きます。

今日、夜中の3時に寝ました。
何時頃だったか分かりませんでしたが
右の耳のほうから『うぎゃうぎゃ』と赤ちゃんの泣き声。




注目記事!





最初は1歳の姪っ子がいたので、その子の泣き声だろうと思って寝てました。
しかし、どうも違う。1歳にもなると『えーん』とか言う泣き声なんですが
最初の生まれたときの第一声みたいな感じの泣き声です。
『ほんぎゃあほんぎゃあ』みたいな。
それであぁ~水子の霊だな~とか思ったその瞬間!
(※水子とは、この世に生れなかったことを恨み、怨念として魂が残った赤ちゃんの事)
金縛りがきました!(゚д゚lll)
もう仰向けの状態だったんで眼球以外動きません。
一人+金縛りだったんで叫ぼうにも叫べません。
もうおしっこチビりそうでした…(´・ω・)
そしたら、女の人が廊下を『ギシギシ』と歩く音。
自分は2階にいたんですが、階段の登る音は皆無。
そして、その日に限って、ドアを少し開けてたんです!
いつもピシッと閉めるのにね。
そこで僕が見たものは、
女の人が声も出さずにケタケタと笑ってました。
赤ちゃんを抱いて。
もうその時心の中で
『南無阿弥陀仏!南妙法蓮華経!』
とかありったけ覚えてる念仏や聖歌やらを心ん中で唱えまくってました。
そしたら効果があったのか、金縛りから解放。
1tが体の上にのしかかってるような重さから解放されました。
そして、ドアを閉めようとした瞬間、女の人が目の前に現れて
『念仏なんて唱えたって無駄だよ!!!!!』
と、言って消えました…
正直2、3滴ちびりました。
そのあと、障子が『バリバリバリ』と音を立てて、
手がいっぱい出てきました!!!!!!!!
(障子の紙は破けてません)
そのあと僕をつかもうとしたら手が消えました。
『次は逃がさん…連れていく…』
と、またあの女の声。
どうやらあの女の力より自分の守護霊の力が強くて
さって行ったんじゃないかということだそうです。(母談。
そのままガクブルで布団かぶって朝まで待ちましたが
当然眠れるわけもなくwwwww
時計を見たら4時。
『はぁ!?まだ4時かよ!!!!』
と思ってまたガクブルで就寝。
その後、無事に朝を迎えました。
母に言うと、『窓にお塩と水を持って行きなさい』
言われて持って行きました。
今日の夜は不安なんで
母に霊を祓ってもらおう。
霊感強いけど、霊現象にあったことのない
自分がマジでガクブルした、今日の体験。
もう成仏してほしいですね…
このエントリーをはてなブックマークに追加 ←ランキングアップの為ワンクリック頂けると嬉しいです。


Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
01/24 20:34 | 心霊体験 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://kyoufushinrei.blog.fc2.com/tb.php/7-d39a2539
* トラックバック: *
Powered By 画RSS
template design by takamu
Copyright © 2006 眠り犬 All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。