お見合いパーティーで出会う
トップページ このサイトについて 2BLO-NET ロミオメールまとめ
怖い話がいっぱいいっぱい アナグロあんてな ほんとにやった復習まとめ 2chまとめブログ集 ふらりちゃんねる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
--/-- --:-- | スポンサー広告
クローゼット
2 名前:名無しさん[] 投稿日:2008/05/08(木) 22:12:34 ID:y2TBG3k2C
実際に起きた話です。
東京じゃなくて横浜ですが(笑)
七歳の頃に横浜に引っ越すことになり、家族四人でマンションに移りました。
春休み中だったので学校もなくまだ友達もいなかったので、1日中兄に遊んでもらってました。




注目記事!





ある日、居間で兄に絵本を読んでもらおうと一人で部屋に戻り、クローゼットの中の本棚をゴソゴソやってると、頭上に気配を感じました。でも私、クローゼットの中にいたんですよ?頭上にはハンガー掛けのポールと天井しかないはず…。なのに、はっきりと頭上から

「よく来たね…。」


と男性の声がしたんです。

3 名前:名無しさん[] 投稿日:2008/05/10(土) 21:39:59 ID:vXia58lIC
クローゼットの中にいた私の頭上にはハンガー掛け用ポールと、そのすぐ上は天井です。
そのポールの向こうに、見たこともないおじさんが、笑って、こちらを見下ろしていたのです。

一にも二にもなく、私は泣き叫びました。お兄ちゃん助けて。怖いよ。知らない人が―ーー

兄が慌ただしく駆けてくると、私は今あったことを話しました。兄はクローゼットの中に入ってゴソゴソと天井を探ると、

「あー天井が壊れてるな。上の階の人の悪戯かもしんない」

と笑いながら言いました。
どうやらクローゼット内の天井が避けて穴が空いていたらしいのです。そしてそのすぐ上が、上の階の住人のクローゼットだったのです。

結局…下の階に小さな女の子が越してきたから、ちょっと驚かしてみよう、という小粋でお茶目な上の階のおじさんが犯人でした。
しかも彼は偶然にも私達が転入する小学校の先生で、おかげで学校にもすぐなじめました。
両親も信頼を寄せていたような記憶があります。

この二年後、私達は東京に引っ越しました。
幼かったせいか私はあまり覚えてないのですが、この頃兄が情緒的に不安定だったことだけはおぼろげに覚えています。
このエントリーをはてなブックマークに追加 ←ランキングアップの為ワンクリック頂けると嬉しいです。


Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
02/01 19:36 | 怖い体験 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://kyoufushinrei.blog.fc2.com/tb.php/70-e10bed27
* トラックバック: *
Powered By 画RSS
template design by takamu
Copyright © 2006 眠り犬 All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。