お見合いパーティーで出会う
トップページ このサイトについて 2BLO-NET ロミオメールまとめ
怖い話がいっぱいいっぱい アナグロあんてな ほんとにやった復習まとめ 2chまとめブログ集 ふらりちゃんねる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
--/-- --:-- | スポンサー広告
喪服の集団
719 :本当にあった怖い名無し:2006/07/23(日) 01:58:47 ID:PxiF3uKL0
昔、働いていたアルバイト先での出来事なんだけどさ、
ある日、喪服を着た集団がうちの店に入ってくるの…
ものすごく気味が悪かったんだけど…近くにお寺があったから
何の違和感もなかったのね、最初は…。




注目記事!





ところがさ…店長はその集団を不気味がって、
その集団が去った後に塩をまくんだわ…。
おいおい、いくら不気味だからってそこまでするなよっておもうべ?
ところがさ…理由がちゃんとあるんだよ…。
近くのお寺はさ住職がいなくなってだいぶたつわけ…。
だから、うちの店には普通は喪服を着た人は来ないだろ?
でも毎年8月12日の夜3時にはくるんだわ。
そんでもって、その8月12日ってのが…住職の息子さんの49日…
うわさでは、住職が死ぬ前に息子さんにお経を唱えたかったらしいんだけど…

となえてあげられなかったのよ…
だから毎年この時期になると周辺住人は喪服うをきた集団が不気味なのよね。
その集団がお寺に入っていく姿を見た人の話では、
誰もいないお寺から、話し声が聞こえて、
ぶつぶつぶつぶつ…聞こえてくるらしいよ…。
朝には、誰もいなくなるらしいし




このエントリーをはてなブックマークに追加 ←ランキングアップの為ワンクリック頂けると嬉しいです。


Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
07/10 12:03 | 怖い体験 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://kyoufushinrei.blog.fc2.com/tb.php/729-895bd02f
* トラックバック: *
Powered By 画RSS
template design by takamu
Copyright © 2006 眠り犬 All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。