お見合いパーティーで出会う
トップページ このサイトについて 2BLO-NET ロミオメールまとめ
怖い話がいっぱいいっぱい アナグロあんてな ほんとにやった復習まとめ 2chまとめブログ集 ふらりちゃんねる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
--/-- --:-- | スポンサー広告
家庭教師の家に遊びにいった
640 :本当にあった怖い名無し:2006/07/30(日) 17:12:33 ID:ARP1Eapc0
友達が体験した話。

家庭教師(霊感がある)と仲がよくって、たまーに先生の家に遊びにいってたらしい。
先生とその友達が玄関先で話をしていると、急に先生が黙り込んだ。
そんで、先生が玄関からむかって右方向をめっちゃ睨んでる。
「?」って思って友達もそっちを見ると、白い服を着た女が立っていたらしい(顔は前髪が長くてよく見えなかった)。




注目記事!





友達には霊が見えたりとかする能力はないらしいんだけど、その時は何故かはっきり見えた。
あんまりはっきり見えるもんだから、普通の人間かと思ったんだけど、よく見ると、足が片方無い。
そんで、「あれ?」っておもって凝視してると、真っ白だった筈の服が、ポツポツと赤黒い血に染まり始めた。
しかも、さっきまではただ突っ立っるだけだった女が、ゆっくりこっちに近づいてくる。
片足がないから、フラフラッっていう感じだったらしいけど、確実に近づいてきた。
その時初めて危機感を感じた友達は、家庭教師に家に入れてくれ!って頼んだけど、
先生曰く、「あの霊はこの家に入ってくるつもりだから、貴女はすぐに帰りなさい!」って怒られたらしい。
仕方ないから、友達、半泣き状態で家まで疾走。


余興がてらに、体験した怖い話をしよう!ということになり話してもらったんだが、
この話をした友達が半端なくリアルに話す(近づいてきた霊の模範演技つき)ので、
聴いてた人全員が無言になり、明らかにテンションが下がった。何が余興だよ。



このエントリーをはてなブックマークに追加 ←ランキングアップの為ワンクリック頂けると嬉しいです。


Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
07/16 18:03 | 聞いた怖い話 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://kyoufushinrei.blog.fc2.com/tb.php/755-2efe8099
* トラックバック: *
Powered By 画RSS
template design by takamu
Copyright © 2006 眠り犬 All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。