お見合いパーティーで出会う
トップページ このサイトについて 2BLO-NET ロミオメールまとめ
怖い話がいっぱいいっぱい アナグロあんてな ほんとにやった復習まとめ 2chまとめブログ集 ふらりちゃんねる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
--/-- --:-- | スポンサー広告
彼が見た幽霊
579 :本当にあった怖い名無し:2006/08/14(月) 13:53:51 ID:sZ97jc410
私の彼氏は見える人で色々話聞いたり一緒に霊体験したりするんだけど
今までで一番恐かった話(かなりネタ臭いんでまあそう思って聞いてもらってもいいです)
その日は朝から街で遊んで疲れたからラブホでも行こうって話になったんです。
二人とも親と同居だからラブホが一番都合いいんですね。
で、安くて今っぽい綺麗なラブホがあるんです。
今日もそこにしようかって事になってそのラブホに向かいました。
いつも大体同じ部屋で休憩してたんで今日は気分を変えて違う部屋にしてみようって
話になりちょこっと値段の上がる部屋に決めました。




注目記事!






今日買った洋服の話したりしながら私たちが決めた部屋の
ドアノブを彼が開けた瞬間です。
彼が「うああああああああ!!!。」と絶叫。
私びっくりしてこの時点で半泣き状態になりました。
彼が「早くこい!なにしとんや!はやくこい!。」
私の腕をつかんで逃げ去りました。
ガクガクしながら近くのファミレスに飛び込んで彼に何を見たのか問いました。
そしたら彼は青ざめた顔で
「ドアあけたらすぐベッド見えただろ。その上に下半身ない女が両腕ガサガサして
 こっち睨んでた・・・。」
もう私気絶しそうでした。彼はさらに続けました。
「今まで幽霊って色々見てきたけどなぁ。なんて言うのかなあんな禍々しいっていうか
 憎悪に満ちた霊は初めて見たよ。もう一億つまれてもあの部屋は入らないよ。」
その日は彼に送ってもらって家についたのですが生きた心地がしませんでした。
その女の霊が着いてきてそうで、、彼氏も家で震えてたそうです。

しばらくして私の友だちと幽霊の話になったんですね。
友だちはうちの彼とは面識ありません。そしてこの友だちも霊感強しな人なんですね。
そんで私は
「こないだ○○ってラブホでさあ。彼が幽霊見ちゃったんだよね~。」
さて内容話してビビらせてやろうって時でした。
すると友だちは
「下半身ない女の人じゃない?うちも見たことあるよ。」
もうゾクゾク~と鳥肌立ちましたよ。(今もカキコしながら鳥肌たちましたw)
これいらいラブホは入れませんね~。




このエントリーをはてなブックマークに追加 ←ランキングアップの為ワンクリック頂けると嬉しいです。


Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
07/24 06:03 | 心霊体験 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://kyoufushinrei.blog.fc2.com/tb.php/786-ef46c83a
* トラックバック: *
Powered By 画RSS
template design by takamu
Copyright © 2006 眠り犬 All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。