お見合いパーティーで出会う
トップページ このサイトについて 2BLO-NET ロミオメールまとめ
怖い話がいっぱいいっぱい アナグロあんてな ほんとにやった復習まとめ 2chまとめブログ集 ふらりちゃんねる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
--/-- --:-- | スポンサー広告
コンパ
67 :黒毛淡路和牛処女 ◆z/gNglFUOM :04/12/25 11:38:53 ID:MzPH+mEP
俺の親友にAというヤツが居るが、
こいつが厄介な事にかなりの霊感をお持ちで、
時々薄気味悪くなるような体験を享受させてくれる。
二人しか居ない部屋で3人で話してる事なんかしょっちゅうで、
正直こいつとは絶対に行かないと決めている場所が多々ある程だ。




注目記事!





そんなある日のコンパでの出来事。
またも彼はやらかしてくれた。
コンパといっても小規模の物で俺とAの2人に女3の組み合わせだった。
絶対的不利な状況にもめげず酒豪の俺は酒豪っぷりを発揮して女の子を飽きさせず、
なんとか自然にカラオケオールにまで持ち込んだ。
少々無理はしたがその日はかなり好みの女性Mが居たので絶対に介抱してやろうと入れ込んでいたのだ。
会も進んで女の子らがカラオケに夢中になってる間にAと話す間が出来た。
俺「つーかよ、お前Mさんどう思うよ?」
A「あーMさんはやめとけ。」
この時もうAとは長い付き合いの俺はAの言わんとする事を察知して続けた。
俺「おいおい辞めてくれよなこんな場所で」
A「・・・」
その日は一応朝まで歌い明かして泣く泣くMを諦めて別れた。

後日Aに聞いたところ、
俺が狙っていたMに憑いていたのは真っ赤に腫れ上がったMr.土左衛門。
生前Mに好意を持ってたヤシで物凄い情を入れ込んでるとのこと。
見えんとは言えさすがに持ち帰らなくて良かったと久々に感謝した俺だったw
このエントリーをはてなブックマークに追加 ←ランキングアップの為ワンクリック頂けると嬉しいです。


Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
02/03 15:15 | 怖い体験 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://kyoufushinrei.blog.fc2.com/tb.php/80-500c5153
* トラックバック: *
Powered By 画RSS
template design by takamu
Copyright © 2006 眠り犬 All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。