お見合いパーティーで出会う
トップページ このサイトについて 2BLO-NET ロミオメールまとめ
怖い話がいっぱいいっぱい アナグロあんてな ほんとにやった復習まとめ 2chまとめブログ集 ふらりちゃんねる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
--/-- --:-- | スポンサー広告
光る着物
771 :本当にあった怖い名無し:2006/11/08(水) 07:37:30 ID:jWu5+MQzO
本当にあった話です。あんまり怖くないのですが俺が実際に体験した話。
まだ俺が小学生の頃の話。実家暮らしでしたが、母は公務員なので17時には家にいる、だから夕食は4キロ程離れた祖母の家でとっていました。
祖母の家は山のような所にあり、夜は真っ暗で静かな感じ。余所の家も3、4軒あるくらいでとにかく田舎。




注目記事!





夕食も終わり、祖母の家のトイレが怖くて嫌いだった事もあり小便をしに外に行きました。
祖母の家の前の道を挟んで反対側にはバス停があり、庭から道に向かって小便をしているとバス停で何かが光っていました。
小便が終わってもずっとそれを眺めて、一体何なのか考えました。光っていたのは「人間の下半身くらいの大きさの着物」
体はなくて着物だけが光っていて、まるでバスを待っているかのようにバス停の隣にいました。子供だったからか怖さはなくて、懐中電灯をとりに祖母の家に戻りました。
懐中電灯を手にバス停に行った時にはもう何もなくて、祖母に言っても母に言っても聞いてくれませんでした。

実話っす。いったい何だったのか…自分的には座敷わらしかなとか思ってます(^-^)
このエントリーをはてなブックマークに追加 ←ランキングアップの為ワンクリック頂けると嬉しいです。


Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
08/14 12:03 | 奇妙な体験 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://kyoufushinrei.blog.fc2.com/tb.php/872-6cafd243
* トラックバック: *
Powered By 画RSS
template design by takamu
Copyright © 2006 眠り犬 All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。