お見合いパーティーで出会う
トップページ このサイトについて 2BLO-NET ロミオメールまとめ
怖い話がいっぱいいっぱい アナグロあんてな ほんとにやった復習まとめ 2chまとめブログ集 ふらりちゃんねる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
--/-- --:-- | スポンサー広告
塩の結界
627 本当にあった怖い名無し 2006/10/03(火) 00:32:13 ID:al1wAldq0
 ある時、霊感のある友達に、言われたことがある。
「お前の部屋ヤバい。部屋の四隅に盛り塩して、結界張れ」




注目記事!






 ――言われたとおりに盛り塩をして二日後、
深夜二時を少し回った辺り、ふいに音が鳴り出した。
ピシッ! パシッ! って音が徐々に大きくなる。
うるせぇなぁ……くらいにしか思っていなかった。

 音は止まない。段々イラついてきた。
音の出所を探ると、どうやら窓の外から鳴っている。
俺の部屋は三階。窓の外にベランダはあるが、外から人が登れるわけがない。
盛り塩効果か、そいつは部屋には入ってこないらしい。
窓に歩み寄って、一気にカーテンを開けた。

 そこに子供がいた。
今になって思い返して、背の高さから子供と判断したんだが、自信は無い。
その記憶が確かなものかどうかも、自信は無い。
そいつを見た瞬間、俺はトイレに飛び込んで、吐いたからだ。
ひとしきり吐いてから、部屋に戻ると、もうそいつはいなかった。

 きっと、結界に無理矢理入ろうとしたせいであんな風になったんだと思う。
そいつは身体を窓に押し付けていた。
結界に切り取られて縦半分になった身体の中身が、
ガラス越しにぐちゅぐちゅと蠢いていた。

 あれ以来、盛り塩はしていない。
あんな物をもう一度見るくらいなら、そのまま入って来られた方がマシだ。
このエントリーをはてなブックマークに追加 ←ランキングアップの為ワンクリック頂けると嬉しいです。


Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
08/15 12:03 | 心霊体験 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://kyoufushinrei.blog.fc2.com/tb.php/878-619a1fba
* トラックバック: *
Powered By 画RSS
template design by takamu
Copyright © 2006 眠り犬 All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。