お見合いパーティーで出会う
トップページ このサイトについて 2BLO-NET ロミオメールまとめ
怖い話がいっぱいいっぱい アナグロあんてな ほんとにやった復習まとめ 2chまとめブログ集 ふらりちゃんねる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
--/-- --:-- | スポンサー広告
車でナンパ
511 :本当にあった怖い名無し:2008/08/19(火) 21:28:51 ID:FRJqV8YzO
10年程前、まだ大学生だった頃の話。
関東の某県で体験した実話。

その日は、バイト終了後、バイト仲間と飲みに行って、
店を出たのは日付が変わるか変わらないか位の時間だった。
仲間の一人が「ナンパ橋に行ってナンパでもすっか」と言い出し、そのままナンパしに行ったんだ。




注目記事!





512 :本当にあった怖い名無し:2008/08/19(火) 21:36:01 ID:FRJqV8YzO
そこは海沿いの見通しの良い片側3車線道路で、いつもはナンパ待ちの車と
ナンパ目的の車で2車線潰すってことでも問題になってたトコ。
いつも通り込んでるんだろうな、って感じで、
大して期待もせずに行ってみたところ、全く車が無かったんだ。

513 :本当にあった怖い名無し:2008/08/19(火) 21:51:18 ID:FRJqV8YzO
その時は、たまにはこんなこともあるだろうってことで、諦めて帰るかって流れになりかけたんだが、
運転手が「諦めん!俺はやるぜ~!」とか、いきなり漢気見せ始めたんで、付き合うことにしたんだ。
その橋近辺を徘徊すること数十分、遂にナンパ待ちらしき車発見!!!

運転手大喜びで、その車に近づくのだが何かおかしい。
第一に、俺達はナンパ橋近辺を往復する形でウロウロしてたのに、その車を見た覚えが無い。
同じ車線にいたのだから、すれ違うか追い抜かれるかしてもよさそうなのに、そんなことは無かった。
第二に、異様に寒い気がした。時期は丁度今頃だったんだけど、乗ってた車、エアコンいかれてたんだ。まぁ窓開けてれば、海風が入ってきて、我慢出来ないほどじゃない。ところが、突然寒気がするほどになった。
第三に、これが一番怖かったんだが、そのナンパ待ちの車、誰も乗ってないように見える。

518 :本当にあった怖い名無し:2008/08/19(火) 22:23:43 ID:FRJqV8YzO
しかも運転手は、窓開けて誰もいない車に向かって、一生懸命ナンパしてる。
何が何だか分からない俺は「お前、何やってんの?」と聞くと、運転手は、ニヤニヤしながらウィンクする。うまくいきそう、ってな感じで。
一緒にいたやつらからは、ノリの悪いやつだなぁ、って感じで白い目を向けられるが、それが余計に俺を混乱させる。

訳が分からなくなった俺は、自宅までは少し遠かったんだが、そのまま歩いて帰りたい、と仲間に伝えると、
そいつは「そんなら人数ぴったりになるわ」と、早く帰れ的な回答。
そのまま車を降りて、某病院(普通の市民病院)方向へ歩き出す。
まぁ、俺も酔ってんのかな、程度に考えてたんだが、何気なく車の方を見ると、
一台はバイト仲間の車、もう一台は…
さっきまで見てたのとは違う、どう見ても事故車。
フロント潰れてる、屋根ボコボコ、ガラス割れてる。

524 :本当にあった怖い名無し:2008/08/19(火) 22:49:38 ID:FRJqV8YzO
もう、さらに混乱。
訳分からん。
とりあえずダッシュ。
とにかく、その場から1秒でも早く逃げたかった。
息を切らしながら、取りあえず海沿いに走るJRの駅前にたどり着く。
そこで初めて後ろを振り向くと、何もついて来てないみたいだ。
もうそこからは動けないくらいバテてたので、そこからはタクシーでリッチに帰宅。


自宅について、疲れからか、そのまま睡眠。翌日一限が語学で、遅刻出来ないとか関係なく爆睡。
目覚めたのは、翌日夕方。携帯の着信で。
バイト先からで、どうも出る予定のやつが来ない、連絡着かないから、代打で出てくれとのこと。
取りあえず了承して、そのサボリが誰か聞いたら、昨日の運転手。

いやな予感がしつつ、バイトに出る。
昨日の一件が気になり、あの後残ってた他のやつらにも連絡してみたが、全て不通。

それから今まで、そいつらは失踪扱いで、未だ見つかってないそうです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 ←ランキングアップの為ワンクリック頂けると嬉しいです。


Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
02/06 19:15 | 怖い体験 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://kyoufushinrei.blog.fc2.com/tb.php/92-62e358a7
* トラックバック: *
Powered By 画RSS
template design by takamu
Copyright © 2006 眠り犬 All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。