お見合いパーティーで出会う
トップページ このサイトについて 2BLO-NET ロミオメールまとめ
怖い話がいっぱいいっぱい アナグロあんてな ほんとにやった復習まとめ 2chまとめブログ集 ふらりちゃんねる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
--/-- --:-- | スポンサー広告
セーフティバー
587:本当にあった怖い名無し:2006/12/03(日) 15:58:56 ID:prT8EEy70
大学2年生の時の話。

サークルの合宿の中日、とある遊園地に行った。
その遊園地は、絶叫マシンがたくさんあったんだけど、急斜面を駆け下りるのがウリの
ジェットコースターがあって、同期のみんなで乗った。

一列につき、二人座れるタイプの車両だった。
その日は天気が悪くて遊園地自体が空いていたので、そのジェットコースターも、
自分たち以外に客はいなかった。

そのとき事件が起こった。





注目記事!





ある列のセーフティーバーが降り切ってないのに、発車。

そこに座っていた二人の友達は、絶叫系は結構いけるほうだったのだが、
そのときばかりは、二人とも半開きのセーフティーバーにしがみついていたそうだ。

二人とも、降りてしばらくは興奮しっぱなしで、「リアルで死ぬかと思った」と繰り返し話していた。

このエントリーをはてなブックマークに追加 ←ランキングアップの為ワンクリック頂けると嬉しいです。


Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
08/26 00:03 | 怖い体験 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://kyoufushinrei.blog.fc2.com/tb.php/921-82ccec9d
* トラックバック: *
Powered By 画RSS
template design by takamu
Copyright © 2006 眠り犬 All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。