お見合いパーティーで出会う
トップページ このサイトについて 2BLO-NET ロミオメールまとめ
怖い話がいっぱいいっぱい アナグロあんてな ほんとにやった復習まとめ 2chまとめブログ集 ふらりちゃんねる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
--/-- --:-- | スポンサー広告
昔、飼っていた猫が死にました
20:名前:本当にあった怖い名無し:投稿日:03/05/09 23:37
昔、飼っていた猫が死にました。辛くて悲しくて、その日は会社を休みました。
その夜、ダンボールに寝かせたままの猫と同じ部屋で寝ました。
夜中に聞き覚えのある声で目が覚めました。その声は確かに死んだはずの猫の声でした。
当時その子以外に猫は飼っておらず、特徴のある鳴き声の猫だったので聞き間違えではないと思います。




注目記事!





私はおもわず「めい?」と聞き返しました。すると「にゃっ」と返事が、「もしめいだったらもう一度鳴いて」と
するとまた「にゃっにゃっ」と私はもしかして生き還えったのかと思い、箱を開けました。
めいはとても冷たいままでした。
文章下手ですみません。


21:名前:本当にあった怖い名無し:投稿日:03/05/09 23:41
>>20
うらやましい。
思い込みでもなんでもいいからもう1回会いたいよ・・・

22:名前:本当にあった怖い名無し:投稿日:03/05/09 23:50
うちでも今年、21年も飼っていた猫が死んだよ。
死んでから2、3日すると台所の方からポリポリ餌を食べるような
音がするんだよね。でも行って見ると何もいないんだ。
餌も片付けちゃってあるし。

きっとネズミだと思うんだけどね・・・。この頃は音もしなくなったし。
このエントリーをはてなブックマークに追加 ←ランキングアップの為ワンクリック頂けると嬉しいです。


Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
09/05 12:03 | 不思議な話 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://kyoufushinrei.blog.fc2.com/tb.php/966-177e6065
* トラックバック: *
Powered By 画RSS
template design by takamu
Copyright © 2006 眠り犬 All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。