お見合いパーティーで出会う
トップページ このサイトについて 2BLO-NET ロミオメールまとめ
怖い話がいっぱいいっぱい アナグロあんてな ほんとにやった復習まとめ 2chまとめブログ集 ふらりちゃんねる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
--/-- --:-- | スポンサー広告
大学の友人S子が体験した不思議な話
336 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:03/06/05 01:06
大学の友人S子が体験した不思議な話です。

ある日S子が一人暮らしのアパートに帰ると、部屋の中が荒らされていました。
S子は泥棒にはいられたと、すぐに警察に通報しました。

やがて警察が来て、事情聴取や現場検証が行われましたが、
しばらくすると、警察の人が首をひねるようにS子に言いました。

「奇妙なことに指紋が全くついてないんですよね」





注目記事!





泥棒が手袋をしていただけ、何が奇妙なんだろうと思ったS子でしたが、
続けて警察の人は「あなたの指紋も一切ついていないんです」と言いました。

警察の説明によると、S子が帰ってきてから通報するまでにさわった箇所、
ドアノブや一部の壁、電話などにはS子の指紋がついていたが、それ以外の箇所には
犯人はおろか。S子の指紋すら一切ついていなかったそうです。

警察もあまりに奇妙なので、CD一枚一枚、雑誌の内側、化粧品一個一個
調べてみましたが、やはり指紋は全く検出されなかったそうです。

警察は犯人がすべてふき取っていったんでしょうと話したようですが、
S子はどうも納得がいかず、とても怖がっていました。

その日、S子がアパートを空けていたのは、ほんの2時間くらいだったそうです。
その間にそこまで綺麗に指紋をふき取れるものでしょうか。

ちなみに盗まれている物は何もありませんでしたが、S子が見たこともない
マグカップが一個、散乱する家財道具の中にまぎれこんでいたそうです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 ←ランキングアップの為ワンクリック頂けると嬉しいです。


Powered By 画RSS

↑google+使っている方、クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログパーツ
09/13 00:03 | 聞いた怖い話 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://kyoufushinrei.blog.fc2.com/tb.php/996-fcc5904a
* トラックバック: *
Powered By 画RSS
template design by takamu
Copyright © 2006 眠り犬 All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。